2022年11月25日
ブラダス クリスタオス砂漠 900万⇒更新1250万
一応、試した内容でも。
参考にはならないかもしれないけどねぇ。
私はスキル把握がかなり苦手です。
というのを前提に、クリスタオスのスキル。
・寒波 相手の現在HP要求値6000
要求値より低い場合、全ステータス-100%
・氷の皮 ダメージ削除99.9% 防御力上昇300%
ターンが終了する度に、持続ダメの数に応じて防御力-15%
・ステ減少免疫
・攻撃妨害免疫
ダメージを通すには氷の皮をどうにかする必要がある。
単に持続ダメ重ねればダメージ出るんじゃね?
というノリでやりました。
ちなみに、寒波は食らわない方が良いです。
単純にダメージが減る。
ステ減少免疫があるので、単純な被ダメ増加は入りません。
攻撃妨害免疫では気絶などに付いている被ダメ増加も入りません。
持続ダメ、烙印による被ダメ増加が良いと思いますが、
持続ダメを重ねる事で防御力が減少するため、
持続ダメが一番良いですね。
むしろダメージ削除があるので持続ダメでしか
スコアを稼げないかと思います。
というのがクリスタオスの特徴と捉えました。
もう一度言っておきます。私はスキル把握がかなり苦手です。
さて、編成でも。
祝福エッダを使用しています。
持続ダメの数を重ねるにはクリスティナが良いかなと。
LV115ならHPも6000以上なので有力。
キリアは1番でも290万超えのスコアを出しています。
ギュンターはカンストですね。
この3人を1.4.7にして、2ラウンドフルで動かします。
次の候補として、腐敗カウンターとステ減を重ねられるデオマロン。
この辺が有力候補でしょうか?
で、私のお勧めはアチャ!
火傷カウンターがあるので、動けなくても持続ダメと
被ダメ増加が与えられます。
一応、全員HP6000以上なので、寒波の影響は受けないです。
スコア例
これです。なんとアチャが5位で、50万も稼いでいます。
もちろん、猛攻ルーン×2と神話ルーンも攻撃力に
寄せてのスコアとなりますが。
セトは火傷カウンターのためだけに置いてます。
攻撃もしなくていいので9番目。
はい、以上です。
もっとオススメ傭兵がいれば教えてください。笑
それでは。
11/27 追記
コメントで情報をいただいので、参考にしてメンバーや順番を
いろいろ変えてみたところ、1250万まで伸びました。
編成。
スコア例
見切れているレダが100万、アチャが40万です。
参考にルーン
デオマロン 怒涛×2
アチャ 猛攻×2
レダクラッド 怒涛×2
キャサリン 血気×2
ギュンター 怒涛×2
キリア 怒涛×2
クリスティナ 猛攻R、破滅SR
基本はSRルーンを使っています。
クリスティナ酷いな・・・
多少なりとも参考になれば。
whitemutef at 22:24│Comments(28)│ブラウンダスト
この記事へのコメント
1. Posted by たむりゃ 2022年11月26日 05:57
おはよぅございます🙂
私は今回の為だけにアチャとクルールを星5に上げました!結果使ってませんけど(泣)!
借りパク陣形ですが1,000万点出ました😅
㊤ 空空1イザベル7クリスティナ3ヘルガ
㊥ 空空5キャサリン2キリア6デオマロン
㊦ 空空4ギュンター8スレイン9レダクラ
スレインないのでリデル使ってます笑
あとデオマロンがなーあうあう
イザベルをエッダに、とか順番配置をかえれば1500万点出るとのことなのですが…。
試してみてください笑
私は今回の為だけにアチャとクルールを星5に上げました!結果使ってませんけど(泣)!
借りパク陣形ですが1,000万点出ました😅
㊤ 空空1イザベル7クリスティナ3ヘルガ
㊥ 空空5キャサリン2キリア6デオマロン
㊦ 空空4ギュンター8スレイン9レダクラ
スレインないのでリデル使ってます笑
あとデオマロンがなーあうあう
イザベルをエッダに、とか順番配置をかえれば1500万点出るとのことなのですが…。
試してみてください笑
2. Posted by たむりゃ 2022年11月26日 07:02
すいません間違えました(汗)これ私の点数でない陣形でした😅
㊤ 空空1イザベル7クリスティナ3ヘルガ
㊥ 空空4キャサリン2ギュンター9レダクラ
㊦ 空空5キリア8スレイン6デオマロン
㊤ 空空1イザベル7クリスティナ3ヘルガ
㊥ 空空4キャサリン2ギュンター9レダクラ
㊦ 空空5キリア8スレイン6デオマロン
3. Posted by リンハイア 2022年11月26日 10:50
>>2
ありがとうございます。
その編成だと1千万ちょいまで伸びました。
スレインのHPが6000を超えないので、アチャのままにし、アヤンをキャサリンに変えて順番変更したら1250万まで出ました。
参考になったので助かりました!
ありがとうございます。
その編成だと1千万ちょいまで伸びました。
スレインのHPが6000を超えないので、アチャのままにし、アヤンをキャサリンに変えて順番変更したら1250万まで出ました。
参考になったので助かりました!
4. Posted by まだまだブラダス新人 2022年11月26日 14:14
リンハイア様
皆様
ひとつ前の話題で申し訳ありません。
新傭兵がなかなか出ず、気持ちが暗い土曜日です(笑)
皆様、イーヴリンやクロセルの使用感はどんな感じですか?
皆様
ひとつ前の話題で申し訳ありません。
新傭兵がなかなか出ず、気持ちが暗い土曜日です(笑)
皆様、イーヴリンやクロセルの使用感はどんな感じですか?
5. Posted by Re-Z 2022年11月27日 08:05
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いて頂いてます。ブラダスではReZ₋jpでプレイしております。要求値HP6000の意味が良く解らなかったので、こちらのブログでようやく理解出来る事が出来ました。感謝。感謝。これから色々な編成を試してみようと思います。ただうちのデオマロン先生弱いケド(^_^;)
6. Posted by えだらぼんぬ 2022年11月27日 08:34
こんにちは
どうやら今回はアチャ、スローン、ヒジンなんかも使えるみたいですね
そしてターン数えるのにモンスターを入れてなくて2ラウンド目に2番手動かないのなぜ?と今更悩みました汗
BINGOのため島やりますけど略奪って言葉嫌だなあ
手持ちの高級契約書440だけでガチャやろうか来月まで取っておこうか迷ってます
どうやら今回はアチャ、スローン、ヒジンなんかも使えるみたいですね
そしてターン数えるのにモンスターを入れてなくて2ラウンド目に2番手動かないのなぜ?と今更悩みました汗
BINGOのため島やりますけど略奪って言葉嫌だなあ
手持ちの高級契約書440だけでガチャやろうか来月まで取っておこうか迷ってます
7. Posted by たむりゃ 2022年11月27日 10:54
>>6
えだらぼんぬさん おはよぅございます🙂
私も略奪はイヤです。今朝もやられていてお腹痛くなりました🤤当然仕返ししますけど😖
星5支援型はリスクありそうなので、レイドの為にカイムを育て中です。スキル14になれば被ダメ310!どこかで使えるはず…。
えだらぼんぬさん おはよぅございます🙂
私も略奪はイヤです。今朝もやられていてお腹痛くなりました🤤当然仕返ししますけど😖
星5支援型はリスクありそうなので、レイドの為にカイムを育て中です。スキル14になれば被ダメ310!どこかで使えるはず…。
8. Posted by たむりゃ 2022年11月27日 11:56
>>3
私のネタではないので何とも言えませんが…
どういたしまして🤣
あれから色々といじって1,100万オーバーしたので一安心です。やはりエッダ必要ですね🤔
祝福とHP増加とスキルはあと何でしょう?
私のネタではないので何とも言えませんが…
どういたしまして🤣
あれから色々といじって1,100万オーバーしたので一安心です。やはりエッダ必要ですね🤔
祝福とHP増加とスキルはあと何でしょう?
9. Posted by まだまだブラダス新人 2022年11月27日 13:30
えだらぼんぬさん
昨日、パールヴァティーがほしくて、今までためてきた伝説契約書320枚を使いましたが、1体も出ませんでした。
やはりダイヤのが確率が良いのでしょうか。
無課金者をいじめるのも程々にしてほしいです。
たむりゃさん
確かに、カイムの被ダメ310はどこかで使えそうですね。
私もカイムにしようかな・・・
クロセルは実際はどうなんでしょうね。
昨日、パールヴァティーがほしくて、今までためてきた伝説契約書320枚を使いましたが、1体も出ませんでした。
やはりダイヤのが確率が良いのでしょうか。
無課金者をいじめるのも程々にしてほしいです。
たむりゃさん
確かに、カイムの被ダメ310はどこかで使えそうですね。
私もカイムにしようかな・・・
クロセルは実際はどうなんでしょうね。
10. Posted by リンハイア 2022年11月27日 15:14
>>4
こんにちは。
出ないと鬱々としちゃいますよね。
★5は放棄したのでわかりませんが、イーヴリンは強いですよ。当たれば・・・
メインに固定追加、サブに被ダメ軽減無視の13マス攻撃なので、発動すればかなりの有効打です。
こんにちは。
出ないと鬱々としちゃいますよね。
★5は放棄したのでわかりませんが、イーヴリンは強いですよ。当たれば・・・
メインに固定追加、サブに被ダメ軽減無視の13マス攻撃なので、発動すればかなりの有効打です。
11. Posted by リンハイア 2022年11月27日 15:15
>>5
こんにちは、コメントありがとうございます。
最近のブラダスは前以上にわかりにくいスキルが多く、把握できないことばかりです。苦笑
お役に立てたのならなによりです。今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは、コメントありがとうございます。
最近のブラダスは前以上にわかりにくいスキルが多く、把握できないことばかりです。苦笑
お役に立てたのならなによりです。今後ともよろしくお願いいたします。
12. Posted by リンハイア 2022年11月27日 15:17
>>6
あぁ、なるほど。スローンやヒジン、眼中に無かった。笑
確かにそうですね、火傷カウンターや腐敗カウンターは有効そうで、レダで複製出来れば良いですね。
略奪はまぁ、私も嫌いですね。どちらかと言うと面倒。なのでギルド戦も面倒。最近は毎日1~2か所略奪されていていい気分ではないですね。
前は数日に1回程度だったのに・・・
あぁ、なるほど。スローンやヒジン、眼中に無かった。笑
確かにそうですね、火傷カウンターや腐敗カウンターは有効そうで、レダで複製出来れば良いですね。
略奪はまぁ、私も嫌いですね。どちらかと言うと面倒。なのでギルド戦も面倒。最近は毎日1~2か所略奪されていていい気分ではないですね。
前は数日に1回程度だったのに・・・
13. Posted by まだまだブラダス新人 2022年11月27日 15:23
>>10
リンハイア様
ご回答、有難うございました。
今回は、イーヴリンが一番、格好いいですしね。早速、育てます!
リンハイア様
ご回答、有難うございました。
今回は、イーヴリンが一番、格好いいですしね。早速、育てます!
14. Posted by jayden 2022年11月27日 17:16
>>8
こんにちは
自分はPVE専用に呪いカウンター、祝福、再生バリアエッダを作ってみました。
呪いカウンターで相手のステータスを下げ、祝福でこちらのステータスを上げる、そして回復とあまりにも無駄の無いエッダのつもりでいたのですが、今回のクリスタオスもそうなのですが呪いカウンターが有効なボスがほとんど居ない事実が(;´Д`A
こんにちは
自分はPVE専用に呪いカウンター、祝福、再生バリアエッダを作ってみました。
呪いカウンターで相手のステータスを下げ、祝福でこちらのステータスを上げる、そして回復とあまりにも無駄の無いエッダのつもりでいたのですが、今回のクリスタオスもそうなのですが呪いカウンターが有効なボスがほとんど居ない事実が(;´Д`A
15. Posted by jayden 2022年11月27日 17:23
>>12
自分もデオマロンは凸3なので、だったら凸10のスローンの方がダメージ出るのでスローン使っていました。
他にはセトのカウンター使ってたのですが、こちらもセトが凸12の為か、だったらスローン複製させるレダの方がダメージ出るのでレダに変えました(^_^;)
神秘の島の略奪はアリーナのランクでマッチされるっぽくて(多分)、アリーナが調子が良くて上位にいた頃はほぼ毎日略奪されてました。
個人的には略奪されても放っておいてますが、今回みたいにやらなければならない時だけ粉が100以下のところを狙って略奪してます。
これはいくら取られても大した事ないので気にしない方がいいですよ?
あとは新しい傭兵の実験したい時にわざと負ける様にして略奪行ってるかなぁ
自分もデオマロンは凸3なので、だったら凸10のスローンの方がダメージ出るのでスローン使っていました。
他にはセトのカウンター使ってたのですが、こちらもセトが凸12の為か、だったらスローン複製させるレダの方がダメージ出るのでレダに変えました(^_^;)
神秘の島の略奪はアリーナのランクでマッチされるっぽくて(多分)、アリーナが調子が良くて上位にいた頃はほぼ毎日略奪されてました。
個人的には略奪されても放っておいてますが、今回みたいにやらなければならない時だけ粉が100以下のところを狙って略奪してます。
これはいくら取られても大した事ないので気にしない方がいいですよ?
あとは新しい傭兵の実験したい時にわざと負ける様にして略奪行ってるかなぁ
16. Posted by jayden 2022年11月27日 17:32
>>9
パールヴァティーいいですね、頑張ってください。
自分はエンマ諦めてベルフェロン頑張ってます。
契約書は天井が無いので個人的にはダイヤよりは出るイメージですがダイヤよりは確実では無いです。
カイムの被ダメ310%はダグドロンに使えそうですが完凸が必要なので先は長いです。
その代わりもうすぐクロセルが完凸します。
そのクロセルは、例えばリュドミラで後ろから3番目にいるデルサを仕留めるのに使えそうかなーて感じなのと、墓が増えるとその場にいる全攻撃傭兵がどんどんとHPが上がっていくのでシグムンドとかに直ダメ付与させてうまいこと使えないかなぁーて考えてます。
どちらにせよフィールドはワーアリですかね?(^_^;)
パールヴァティーいいですね、頑張ってください。
自分はエンマ諦めてベルフェロン頑張ってます。
契約書は天井が無いので個人的にはダイヤよりは出るイメージですがダイヤよりは確実では無いです。
カイムの被ダメ310%はダグドロンに使えそうですが完凸が必要なので先は長いです。
その代わりもうすぐクロセルが完凸します。
そのクロセルは、例えばリュドミラで後ろから3番目にいるデルサを仕留めるのに使えそうかなーて感じなのと、墓が増えるとその場にいる全攻撃傭兵がどんどんとHPが上がっていくのでシグムンドとかに直ダメ付与させてうまいこと使えないかなぁーて考えてます。
どちらにせよフィールドはワーアリですかね?(^_^;)
17. Posted by まだまだブラダス新人 2022年11月27日 19:30
>>16
jayden師匠、またクロセル完凸後、教えてください。
そう言えば、今日のギルド戦、師匠の城を攻めてました。
あまり誰の城とか見ないものですから、無礼をお許しください。
jayden師匠、またクロセル完凸後、教えてください。
そう言えば、今日のギルド戦、師匠の城を攻めてました。
あまり誰の城とか見ないものですから、無礼をお許しください。
18. Posted by たむりゃ 2022年11月27日 19:55
>>15
jaydenさんこんばんわ🙂
スローン早速試してみます!
エッダ硬いから呪いカウンター良いんですね🤔なるほどなるほど。
今日は略奪されリベンジし、また同じ人に略奪されさっきリベンジ終わったとこです。もうすっごいお腹痛いです😖
結果として粉700儲かりましたけど、わざわざゴールド使って私を探したってことでいいんですよね?韓国人怖ぃです😣
私みたいなざこにリベンジされて悔しくて「おのれー!」みたいな?それともギルド順位21位(あやつのギルド)のプライドでしょうか…。
jaydenさんこんばんわ🙂
スローン早速試してみます!
エッダ硬いから呪いカウンター良いんですね🤔なるほどなるほど。
今日は略奪されリベンジし、また同じ人に略奪されさっきリベンジ終わったとこです。もうすっごいお腹痛いです😖
結果として粉700儲かりましたけど、わざわざゴールド使って私を探したってことでいいんですよね?韓国人怖ぃです😣
私みたいなざこにリベンジされて悔しくて「おのれー!」みたいな?それともギルド順位21位(あやつのギルド)のプライドでしょうか…。
19. Posted by たむりゃ 2022年11月27日 20:01
>>9
まだまだブラダス新人さんこんばんわ🙂
私はレイドいちばん楽しー😃みたいな感じなのでカイムなんです笑
クロセルはデルサ相手なら使えるけど、イミル叩いたらどーなるのー?!て思ってまして。
毛皮使えばいいのかなぁ?どうなんでしょぅ🤔
まだまだブラダス新人さんこんばんわ🙂
私はレイドいちばん楽しー😃みたいな感じなのでカイムなんです笑
クロセルはデルサ相手なら使えるけど、イミル叩いたらどーなるのー?!て思ってまして。
毛皮使えばいいのかなぁ?どうなんでしょぅ🤔
20. Posted by 阿夢 2022年11月27日 23:17
>>14
呪いカウンターは、ギルドレイドではフォル、ワルボではアークスターとかでは使えますが…って感じですよね。
ただ祝福+回復はめっちゃ使えるので祝福A頑張ってください
私も作りましたがまだ祝福Eです笑
関係無いですが今回のギルドレイドは、クリスティナはクリダメのみ盛ればオッケーですよ。
逆に猛攻盛る意味はありません。持続ダメ1も上がらないので…
呪いカウンターは、ギルドレイドではフォル、ワルボではアークスターとかでは使えますが…って感じですよね。
ただ祝福+回復はめっちゃ使えるので祝福A頑張ってください
私も作りましたがまだ祝福Eです笑
関係無いですが今回のギルドレイドは、クリスティナはクリダメのみ盛ればオッケーですよ。
逆に猛攻盛る意味はありません。持続ダメ1も上がらないので…
21. Posted by jayden 2022年11月27日 23:55
>>20
呪いカウンターはアークスターには一つでも入ればステータスほぼゼロに出来るのでエッダで複数にかけてまとめて何回も与えても変わらないんですよね(;´д`)
絶対最強のエッダができたと思ったのですが…
ただこのエッダを使ってわーるどぼすやギルドレイドは見直し始めてて、結構スコア伸ばすのが面白いですね、自分の手持ちではそんなに凄くないですが( ̄∀ ̄)
祝福はCですが、ここまで上がるまでに呪いのカウンターの方は一度Aまで上がり再びEまで下がり、なんとかDまで戻しました。
本当にきつい(;´д`)
クリスティナの持続ダメージは相手の攻撃力に依存するのでレイドボスのレベルが上がると自然とスコアが上がりカンストしますがキリアとの相性が悪いですよね、キリアはステータス下がるから(;´д`)
呪いカウンターはアークスターには一つでも入ればステータスほぼゼロに出来るのでエッダで複数にかけてまとめて何回も与えても変わらないんですよね(;´д`)
絶対最強のエッダができたと思ったのですが…
ただこのエッダを使ってわーるどぼすやギルドレイドは見直し始めてて、結構スコア伸ばすのが面白いですね、自分の手持ちではそんなに凄くないですが( ̄∀ ̄)
祝福はCですが、ここまで上がるまでに呪いのカウンターの方は一度Aまで上がり再びEまで下がり、なんとかDまで戻しました。
本当にきつい(;´д`)
クリスティナの持続ダメージは相手の攻撃力に依存するのでレイドボスのレベルが上がると自然とスコアが上がりカンストしますがキリアとの相性が悪いですよね、キリアはステータス下がるから(;´д`)
22. Posted by jayden 2022年11月28日 00:00
>>19
ギルド戦お疲れ様でした。
朝起きたら攻撃回数がすでに残り一桁になっていて物凄いギルドさんだなぁて思いました。
自分の城なら全然攻めて構わないです、むしろ誰にも攻められない方が寂しいので…
またそのうち対戦したらよろしくお願いします
前のギルド戦で凸12クロセルと凸10カイム試運転しました。
クロセルをカイムにかけてみたのですが殴った相手がイミルだったので全然効果わからなかったです、ただカイムのHPが上がっていって最終的に4万超えたのだけは分かりましたが(;´Д`A
ギルド戦お疲れ様でした。
朝起きたら攻撃回数がすでに残り一桁になっていて物凄いギルドさんだなぁて思いました。
自分の城なら全然攻めて構わないです、むしろ誰にも攻められない方が寂しいので…
またそのうち対戦したらよろしくお願いします
前のギルド戦で凸12クロセルと凸10カイム試運転しました。
クロセルをカイムにかけてみたのですが殴った相手がイミルだったので全然効果わからなかったです、ただカイムのHPが上がっていって最終的に4万超えたのだけは分かりましたが(;´Д`A
23. Posted by 阿夢 2022年11月28日 00:28
>>21
ただこの呪いカウンターは、
アークスターでダメ出すのにかなり重要で
ステダウン役一人しかいないとセリア位しか選択肢が無くなるのが、呪いカウンターエッダを使う事でザルカへ変更できスコアが伸びます。
まあ私は呪いカウンター祝福エッダ持ってないですが…
ただこの呪いカウンターは、
アークスターでダメ出すのにかなり重要で
ステダウン役一人しかいないとセリア位しか選択肢が無くなるのが、呪いカウンターエッダを使う事でザルカへ変更できスコアが伸びます。
まあ私は呪いカウンター祝福エッダ持ってないですが…
24. Posted by jayden 2022年11月28日 01:18
>>23
_φ(・_・ 今度試してみます
_φ(・_・ 今度試してみます
25. Posted by たむりゃ 2022年11月28日 02:16
>>20
阿夢さんこんばんゎ🙂
クリスティナはクリダメルーンだったのですか…もちろんレイド、でですよね?
>>6
えだらぼんぬさん
>>12
リンハイアさん
>>15
jaydenさん
私はスローンよりもアチャのほうが良いスコア出ました。
ちなみにキリアなんですけど、何ルーン使って、オプションは何にしたら良いですか?敏捷でしょうか?
vPとvEでは変える必要あるのでしょうか…細かい設定がまだわかってなくって🤔
阿夢さんこんばんゎ🙂
クリスティナはクリダメルーンだったのですか…もちろんレイド、でですよね?
>>6
えだらぼんぬさん
>>12
リンハイアさん
>>15
jaydenさん
私はスローンよりもアチャのほうが良いスコア出ました。
ちなみにキリアなんですけど、何ルーン使って、オプションは何にしたら良いですか?敏捷でしょうか?
vPとvEでは変える必要あるのでしょうか…細かい設定がまだわかってなくって🤔
26. Posted by 阿夢 2022年11月28日 07:50
>>25
そうですね。レイドというか…こいつの場合はって感じです。
クリスティナの持続ダメは、相手の攻撃力を参照する為ですね。
アリーナ系ではぶっちゃけ持続ダメに期待はしてないので貫通ダメ上げるために猛攻で問題ないと思います。
そうですね。レイドというか…こいつの場合はって感じです。
クリスティナの持続ダメは、相手の攻撃力を参照する為ですね。
アリーナ系ではぶっちゃけ持続ダメに期待はしてないので貫通ダメ上げるために猛攻で問題ないと思います。
27. Posted by リンハイア 2022年11月28日 11:24
>>25
クリスティナはレイドで、怒涛を付ければダメージ伸びます。
キリアに関しては、個人的に怒涛一択ですね、腐敗ダメ伸びますし。ただオプションは攻撃にしています。
固定追加だけ攻撃参照なのですが、クリダメが計算式に入っているので、攻撃力の上がり難いキリアはクリダメ上げて倍率伸ばした方が良いかなぁと。
敏捷はクリ率上げるだけだったはずなので、基礎値で100%実現できるから上げる必要は無かったかと。(セット効果込みの場合ですが)
クリスティナはレイドで、怒涛を付ければダメージ伸びます。
キリアに関しては、個人的に怒涛一択ですね、腐敗ダメ伸びますし。ただオプションは攻撃にしています。
固定追加だけ攻撃参照なのですが、クリダメが計算式に入っているので、攻撃力の上がり難いキリアはクリダメ上げて倍率伸ばした方が良いかなぁと。
敏捷はクリ率上げるだけだったはずなので、基礎値で100%実現できるから上げる必要は無かったかと。(セット効果込みの場合ですが)
28. Posted by たむりゃ 2022年11月28日 13:52
>>26阿夢さん
>>27リンハイアさん
ありがとぅございます🙂スコアかなり上がりました!
最近ややこしぃのばっかでスキル説明みてると、頭がボン!てなります😶聞いて良かたです😊
>>27リンハイアさん
ありがとぅございます🙂スコアかなり上がりました!
最近ややこしぃのばっかでスキル説明みてると、頭がボン!てなります😶聞いて良かたです😊