デスチャ 不滅のストリゴイ 900万編成(クルースニク無し)ブラダス 今週はアプデか

2022年01月15日

デスチャ 不滅のストリゴイ ワンパン編成(クルースニク有り)

やはり1体は確保しておきたいなと思い、1万程度と不安な量の石で
ガチャってみたら30連目で1体確保出来たので安堵。
*1/19レイド内容末尾に追記

この+0のクルースニクを使ったらどうか試してみた。

◆編成
_20220114_171304

出血の浄化だけでは不足なので、ラウフェイは残しておく。
ボタンとモナを外せるので、これでルパンが投入できる。

◆スキル構成
クルースニクがSNN

クルースニク以外はそのままだ。ドライブを見直すのを忘れ、
2番目にラウフェイがセットされいるが、生命連結とバリアが
役に立っている気がしたのでそのままにした。

◆ダメージ
Screenshot_20220114-113931

なんとかワンパン出来た。
が、やはり+0のクルースニクでは浄化率があまりよく無いのか、
バートリーが浄化される前にはっちゃけるのか分からないが、
稀に事故死する。
初めて知ったけど2体に3連撃なんですね、ただの4連撃かと思っていた。

まぁでも、ワンパン出来たのは嬉しいので、とりあえずこの編成で
しばらくやってみようかと。
今のところ事故死する可能性はかなり低い。概ねワンパン。できなくても1200万前後なので
私としてはなんの問題もない。とりあえず黄泉の花は確定だろうから、
無理にワンパンする必要もないわけで。

しかし、回復のためだけならマアトでも良いんじゃないか?
ネプチューンを入れている人も見かけるが、まだ試していない。
諸刃の剣は良さそうだが、スライドの即時回復だけでもつのだろうか?

1/19追記
やはりラウフェイだとたまーにバートリーが落ちるので、マアトに変えました。
ラウフェイは本当に回復だけでしたからね。
マアトに変えた結果、事故死は無くなって安定して完走出来てます。
暫くやってみましたが、ワンパンは8割程度ってところですね。
たまに1200万台で倒せない事があるくらいですが、
スレイヤーをやっている分には困らない感じ。
ただ、テレサのイグニッションは2段階でしたが、3段階まで解放。
3ターンになった事により少しは確率が上がった気がする。

クルースニクを育てれば確度は上がりそうだが、現状で満足しているので
+0のままでいいや。無課金はそこまで育成する余裕は無い。

ちなみにネプチューンも試してみたが、完走すら出来ずに全滅した。
やはり回復力不足。




で!
せっかくなのでバーストの方も記載しておく。

◆パーティ編成
_20220114_170600

前2回のラグナバーストをプレイした内容から、バーストのボスは攻撃&被ダメが激しい。
今回は出血があるので、せっかくだからクルースニクと吸血転換を考慮して、出血に対しては
二人体制で編成した。回復はもちろん、毎度のことながらマアトに任せるゴリゴリの回復編成。

で、一発目の結果だが。
Screenshot_20220114-170425

ワンパン。

別に編成内容でワンパンしたわけではない。ダメージ的には3400万くらい。なので、1200万ほど
残ったが、最後のバーストで1300万でたのでワンパンになった。

今までは3回や4回試行を重ねていたことを考えれば、今回はあっさりいった。
せっかくなので、詰まるまではこの編成のまま進めていこうと思う、

まぁ、誰かの参考になれば良い程度の内容ですね。


whitemutef at 07:17│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デスチャ 不滅のストリゴイ 900万編成(クルースニク無し)ブラダス 今週はアプデか